2017年08月02日

H29 バイク雑誌モーターサイクリスト9月号に

8月2日
まだ梅雨明けしていない東北。

この頃、朝晩とっても寒く、夏終わったね状態です。

昨日、久しぶりに本屋に行って、バイクコーナーの雑誌を見てたら、

モーターサイクリスト9月号の、「行こう東北」に惹かれましたが、

ビニール紐で縛ってあったので、中身が見れないから

買うのやめましたが、今日の午前中にモーターサイクリスト9月号が

旅館に届きました。
IMG_1817.JPG
あれ?取材されたっけな?

と思って雑誌を最初から最後までめくって見たけど、

それらしいの載ってない。

もう一度確認すると、53ページの右下に、

私が東北に行く理由って読者さんの投稿欄に載ってました。

IMG_1818.JPGIMG_1820.JPG

つい最近ツーリングプランでご宿泊の、カワサキヴェルシスの

お客さんでした。

ツーリンググログに撮った雨の日の私の写真で、

三女の毬亜も傘さしての掲載です。

投稿頂きまして有難うございます。

皆さんもチェックして見て下さい。
posted by horieya at 12:57| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: