2015年05月07日

H27 休日は焼き肉ひたち

5月7日
ゴールデンウォークも終わりましたね。

5日は鯖湖神社例大祭で忙しかったので、最終日は旅館をお休みしました。

休みと言っても、11時から14時まで、デステネーションキャンペーン期間中市内にオープンした

若旦那カフェ当番でした。

image.jpg

夜は、旅館から徒歩1分も歩かない所にある人気店、焼き肉ひたちへ久しぶりに家族で

行きました。家族全員での外食は初です。なんせ子供4人居るので大変。

先ずはダンチュウって雑誌にも載った、エゴマ豚入りの円盤餃子。

image.jpg
続いて、福島牛カルビと、自分用の牛ホルモンに上ミノ。
image.jpg
image.jpg
値段もそんなに高くないし、見ての通りカルビも良いとこ使ってます。

ロース(ザブトン)は開店から2時間で売り切れでした、残念。

こちらの人気セットは、餃子5個・卵焼き・豚肩ロース・福島牛カルビ・飲み物3杯付いて3500円です。

夕食無し、素泊まりのお客様にも良いセットです。生ビール3杯飲んでも1600円弱しますから、

2000円弱で、この良い色したカルビ等が付きますよ。


posted by horieya at 08:40| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。名古屋の金田です。久々にホームページをみたらリニューアルしてましたね。今年の夏もお邪魔させていただきますね。お兄ちゃんになったひろ君にあうの楽しみにしてます。
Posted by kaneda at 2015年05月11日 18:56
金田様、空大も大きくな元気さも増しました。四人目の妹も5ヶ月半になりました。
今年の夏も、お待ちしております。
Posted by 若旦那 at 2015年06月09日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418546086

この記事へのトラックバック