2014年08月11日

H26 研修旅行その4

お盆に近づくにつれて、色々と忙しく中々ブログ更新できてませんでした。

って言うより、お客さんにブログ見てますって言われて、研修旅行も中途半端な事に気がつきました(ーー;)

一泊目の宿泊先は、私が出向してる同じ委員会の熊本県黒川温泉やまびこ旅館さん。

大きなお宿ではなおけど、お風呂の数が多い。

露天風呂2つに、貸切家族風呂7つも。

8カ所入ったので、大体コンプリートしました。
image.jpg
中でも立ち湯は深くて良かったです。私の身長だと湯船に立つと窒息します。

image.jpg

街並みも飯坂とは違って、こじんまりとしていて皆仲良さそうだし、運命共同体って感じで、

それが良いんですね。

image.jpg

黒川温泉の理事長さんが来てくれて、黒川温泉温泉の歴史や取り組み等を聞かせて頂きました。

image.jpg

町中はやはり、くまモン。
image.jpg

湯札を買って湯巡りもしました。

黒川温泉また行きたいです。


posted by horieya at 08:48| 福島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。早速ブログ更新ですね(^^)ラーメンブログも初めてみました。行ってみたいお店がいっぱいですね。桃。梅干ありがとうございました。それとひろと君お世辞じゃなくほんとかわいいし、癒されますよ♪
Posted by 金田です。 at 2014年08月11日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック