2015年11月07日

H27 10泊11日、無事退院しました

11月7日

先月10日に、第5手中骨を骨折してしまい、治療しなくてはいけなかったんですが、

25日に東京日暮里駅前で三味線演奏の依頼が来てたので、

治療しちゃうと、左手使えないから応急処置だけしてたので、

イベント終わって福島に戻ってから、市内の病院に27日から入院してました。

折れてから時間が経ったので、変に固まってきたので、 28日に全身麻酔で

もう一度再骨折させて、骨をピンっと真っ直ぐにして、

歪まない様にピンを手首付近から入れました。

image.jpeg

image.jpeg

抜糸も昨日終わって、11日振りに飯坂温泉に帰ってきました。

でも、まだ手術後11日なので、骨がくっついた訳ではないし

固定されてるので当分、料理と三味線はお休みします。

image.jpeg

4歳の長男ヒロトに久しびりにあったら、戦隊物のトッキュウジャーに

出てきた、トッキュー6号のビルドダイオーパパって言われました。

image.jpeg

手の形が似てるんでしょうね。

posted by horieya at 22:53| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする