2015年06月15日

H27 アゲハ蝶

6月15日

子供達が芋虫を飼ってて、サナギになり、一匹が今日蝶々になりました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
サナギは小さいけど、大きな綺麗なアゲハ蝶でした。

違う蝶々じゃなくて良かったです。
posted by horieya at 09:17| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

H27 毎年の恒例ダイエット カズザップ

6月11日

去年の10月に行われた、飯坂温泉一大イベントけんか祭り。

1週間行われるこのお祭りの世話役担当で、毎日遅くまで打ち合わせと飲み会

が続き、終わってみれば体重増加で、人生初の64キロ台。

4月15日、40歳の誕生日の日で63キロ。

巷ではライザップってのが流行り、二ヶ月で別人になる程の身体を手に入れられるそうで、

興味はあるけどお金が半端なく高い。

色々調べると、1番の肝は食事制限が徹底されてるそうなので、

筋トレチョットしながら、毎日食べてたラーメンも控えて、毎日飲んでたお酒も

休肝日を作り、食事制限(カロリー制限)を誕生日の日から自分なりにしてみました。

ライザップ改めカズザップ(名前が一成だから)

あれから2ヶ月弱が経ち、現在の体重58キロジャストの5キロ減。

暇さえあれば腰も8の字にグルグル動かしてるので、くびれも出来ました。

夏の海水浴に向けてもうチョット頑張ってもっと引き締めてから写真アップします。


ps ライザップは食事制限と筋トレとプロテインでかなり引き締まり痩せるけど、

リバウンドも凄いらしいですね。

トレーナーと一緒に2ヶ月間行いますが、元の生活に戻すと、たちまち元どおりになるみたいなので

、ライザップ終了後も食事制限に気をつけましょう。

私もリバウンドしない様に気をつけます。


posted by horieya at 02:28| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

H27 談妃留のスパゲッティ

6月9日
久しぶりの雨模様です。

近所の喫茶店、談妃留のパスタと言うよりスパゲッティがオススメです。

昔ながらのケチャップべっとりナポリタンと、
image.jpg
最近ハマってるインディアン(カレー味のスパゲッティ)
image.jpg
ビールのおつまみにどうぞ。
posted by horieya at 09:53| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

H27 ほろ酔いウィーク

6月1日
今年もやります、ほろ酔いウィーク!

日時は6月26・27日(金曜・土曜)。

AブロックからE ブロックまでお店を分けて、自分が気に入った

お店、各ブロック一軒で飲食出来る楽しいイベントです。

前売り券3500円。旅館の朝食が付いた、ほろ酔いパックもあります。

土曜日は、浅草サンバチーム アレグリアも飯坂温泉街を腰フリフリパレードが開催されます。

image.jpg

image.jpg

サンバのチラシが出来ましたら、アップします。
posted by horieya at 20:23| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする